お問合せ先はこちら 03-3253-5599

USBフラッシュメモリ にくきゅうしっとり型 にゃんえすびぃ 新発売! - 本店II1F&II2F

20日お昼頃JR秋葉原駅前にて・・・

店員Y「あれ?なんか人だかりが出来てるな」

近づいてみた

neko04.jpg

店員Y「こ、この後ろ姿は!!まさか」

Yは回り込んでみた

neko03.jpg

店員Y「ネコが3匹 看板の上で寝てる!」

neko05.jpg 左のネコを別角度から確認

店員Y「5月にも現れた しまちゃん だよね?」

店員Y「しまちゃん かわいいよ しまちゃん」

ローアングルから激写しまくり
(フラッシュは使ってません)

店員Y「しまちゃん ぷりちー」
※そっくりですが、しまちゃんではないかもしれません

まだまだ興奮しながら本店へ戻ってみると

どどーーん!!

nyansb01.jpg

店員Y「にゃんえすびぃ が入荷してる!」

店員Y「きゃー にくきゅうぅぅぅぅぅぅ」


USBフラッシュメモリ にくきゅうしっとり型
ソリッドアライアンス にゃんえすびぃ
ツクモ特価 \3,500
猫の手や肉球をかたどったユニークなUSBフラッシュメモリ
メモリ容量2GB、色はホワイト、ブラウン、ブルーの3色


店員Y「9月下旬はネコグッズ新製品が色々ありそうですね」