お問合せ先はこちら 03-3253-5599

赤軸キーボードのお知らせ


本店モニタ王国


モニ男さんが次々とおもろいブログをUPしているので鞭打たれつつ、ネタを絞り出します。
本店モニター担当でございます。

「何かモニ男みたいに面白くせい」とか言われましたが、あんな風に日常を面白おかしく書けません。
奴の「枕」には正直センスを感じます。ちなみに落語的「枕」なので、そのあとに変な言葉が続いたりは致しません。

全然関係ない話ですが、XBOX360の某プロデュースゲームの続編で変なイベントがあったらしいですが、ネタだったんですかね。
しかし、買って確認するには何故か勇気がいる。ネタ的な意味で。



というわけで怒涛の本日二発目。次の新製品はキーボード。
ネタを小出しにすることでネタ切れ感を薄める算段よ。クククク。

LEOPOLO JAPAN  FC400RRJB
LEOPOLO JAPAN  FC500RREB

写真はFC400RRJB

cherry社製 MX赤軸スイッチ採用のキーボードが二種類新入荷。
上の方が日本語配列、下が英字Ascll配列となります。
俺ぁ、余計なキーがない英字配列一択なんじゃい!!
という方にもうれしい配慮。

価格は共に¥8,980-也。

USBケーブルが取り外しできるというが他のキーボードにない面白いとこでしょう。
本体にミニBタイプのUSBコネクタがあるため、USBミニB⇔USB A端子ケーブル買ってくれば、
「ケーブル断線でメーカー修理」
ということをしなくてもいい。
これ、結構なセールスポイントになるんじゃないでしょうか?
(但し、付属のケーブル以外で動作する保証はないそうですが)

赤軸探していた人はいかがでしょうか。
お探しの方は、本店2Fまでどうぞ。展示してますよ、
片方だけでもいいと思いますが両方とも。
ではまた~