ツクモ ゲーム部はTwitterでも活動中!
Blogの更新情報や新製品の紹介は勿論、未発売製品の先行展示情報もあるかも...?
Twitterはこちら

各店お問い合わせ先
【秋葉原】
ツクモパソコン本店:03-3253-5599
ツクモDOS/Vパソコン館:03-3254-3999
TSUKUMO eX.:03-5207-5599
【札幌】
DEPOツクモ札幌駅前店:011-522-6199
【名古屋】
ツクモ名古屋1号店:052-263-1655
【福岡】
ツクモ福岡店:092-406-9924

SENNHEISER GSP350 れびゆー

GSP350_01.jpg

どーも、こんにちは。こんばんは。

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部 兼 DOSVパーツコーナーグラボ担当のAKMです。

以前のブログでSENNHEISER GSP300をれびゆーしたんですけど

今回はその上位にあたるSENNHEISER GSP350のれびゆーになります。

ただの上位機種じゃない!って感じです!

SENNHEISER GSP300 れびゆー

GSP300_1.jpg

札幌ゲーム部のAKMです。調子にのって第2弾れびゆーを書いちゃいました☆

ちなみに札幌ゲーム部AKMはDEPOツクモ札幌駅前店の中の人です。

全然この記事には関係ないんですけど、店名の「DEPO」の部分、気になりませんか?

DEPOとは・・・元々フランス語で物を保管したり、貯蔵したりする、倉庫、保管所の意味のようです(検索しました)

時々当店を、ス〇ーツDE〇Oさんと勘違いされる方もこれでスッキリ解決でしょうか。

話を戻して・・・今回のれびゆーSENNHEISER GSP300 ヘッドセット、いってみよ!。

BENQ ZOWIE VITAL れびゆー

vital-lie-right45.png

はじめまして。札幌ゲーム部のAKMです。今回はすっごい個人的に気になった新製品「VITAL」を試してみました。

「VITAL」は持ち運びもできるUSB接続の外付けサウンドデバイスです。最大の特徴は一度設定すればどのPCに接続しても、煩わしい設定なしに同じ環境が手に入ること。

普通の外付けサウンドデバイスはドライバインストールはほぼ必須で、設定プロファイルがなければ、いちいち設定しなおさないといけないところなのですが

このVITALは本体内部のメモリーに設定が保存されUSBポートに刺せばすぐに使えます。

設定は簡単で表面のタッチパネルをポチポチ押すだけ!

保存方法も好みの音になったらそのままでOK!USBポートから抜いても再接続時には前回と同じ設定になってます。

前置きが長くなりましたが、そんな新製品のれびゆーです。