東プレアーカイブ

RealforceがPS/2接続キーボードの新製品を発売しました!

gameblog16052601.PNG
東プレ「108P-S(SI01TS)」

若い世代の方は「PS/2...?昔のゲーム機でしょ?」っていう人もいるのでは...自分で書いててジェネレーションギャップがセツナイ...。

若手ゲーマー必見!PS/2接続の利点をご説明しましょう!

どうも、こんにちはツクモ福岡店ツクモゲーム部のNです

12月にオープンした新店舗なわけですが

こちらのゲーミングデバイス事情は他の地域とはちょっと違います。

基本的にハイエンド志向な方が非常に多いんですよね。

.

「やっぱりキーボードもいいものを使いたい」

というお客様が多く、一番売れているものも

東プレ REALFORCE だったりします

P1020878.jpg

そこでよくあるご質問

「REALFORCEってビジネス向けってイメージがあるけど、ゲームで使ってもいいの?」

というもの

そりゃもちろん、バッチリOKです