ヘッドセットアーカイブ

40mm大型イヤーパッドで快適性と遮音性アップなヘッドセット

hebe_01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか?

欲しいものがありすぎて財布が壊滅的打撃を受けている、ツクモ札幌ゲーム部担当のAKMです。

さて今回は低価格帯でしかもRGBなヘッドセット。

GAMDIAS HEBE E1 Stereo Gaming Headsetのれびゆーをしていきます。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は先月3月20日に発売されたKingston製ヘッドセット「HyperX Cloud Revolver S」のレビューになります。

HyperX Cloud Revolver」から半年ほど遅れて登場したこのヘッドセット。

早速確認していきたいと思います。

IMG_20170320_100821.jpg

オランダ発のゲーミングデバイスブランド

GXT322C_01.png

こんにちわ こんばんわ おはようございます

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部のAKMです。

今回は店頭で結構売れていてゲームデバイス担当のNKOKが気になって仕方がなかったヘッドセット

オランダ発のゲーミングデバイスブランド TRUSTGAMING GXT322Cのれびゆーです。

ヘッドセットの新たなる進化

arctis5_01.png

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部のAKMです。

先日電子レンジでイカリングを温めると爆発するということを学びました。

皆さんも気を付けてください。掃除が大変です。

今回のれびゆーはSteelSeries最新ヘッドセットArctis5です!

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

今回はに発売予定のRazer製ヘッドセット「Kraken Pro V2」先行レビューです。

去年の12/23に発売された「Kraken 7.1 V2」同様のリニューアルモデルになります。

この度代理店様からお借りすることができたので旧モデル「Kraken Pro 2015」と比較してみたいと思います。

IMG_20170125_125636.jpg

SENNHEISER GSP350 れびゆー

GSP350_01.jpg

どーも、こんにちは。こんばんは。

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部 兼 DOSVパーツコーナーグラボ担当のAKMです。

以前のブログでSENNHEISER GSP300をれびゆーしたんですけど

今回はその上位にあたるSENNHEISER GSP350のれびゆーになります。

ただの上位機種じゃない!って感じです!

SENNHEISER GSP300 れびゆー

GSP300_1.jpg

札幌ゲーム部のAKMです。調子にのって第2弾れびゆーを書いちゃいました☆

ちなみに札幌ゲーム部AKMはDEPOツクモ札幌駅前店の中の人です。

全然この記事には関係ないんですけど、店名の「DEPO」の部分、気になりませんか?

DEPOとは・・・元々フランス語で物を保管したり、貯蔵したりする、倉庫、保管所の意味のようです(検索しました)

時々当店を、ス〇ーツDE〇Oさんと勘違いされる方もこれでスッキリ解決でしょうか。

話を戻して・・・今回のれびゆーSENNHEISER GSP300 ヘッドセット、いってみよ!。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は「ATH-770CM」の後継機にあたる「ATH-PG1」のご紹介です。

最近高品質なヘッドセットをお探しの方に良く選ばれるこのヘッドセット。

4Gamerさんのレビューでも好評価

どんなところが前モデルと違うのか見て行こうと思います。

IMG_20161128_183702.jpg