FPSアーカイブ

ZOWIE EC2-B CS:GO versionって?

ハイドウモ!!
ツクモなんば店スタッフTです!

最近ZOWIEの面白い新商品が入荷致しましたのでれびゅーしまあああああす\(^o^)/

その名も...

EC2-B CS:GO version (Small Size)
EC1-B CS:GO version (Large Size)
ec2-b-csgo-01.png


※今回レビューするのはEC2-Bです

コスパの極み...Electra V2 USB!

ド!!
T

昨日からかなり寒くなりましたね...
趣味がバイクなので寒さは天敵です...
はい...そんなくだらない情報は置いといて...

今日は人気メーカーRazerのコスパ最強ヘッドセット

Electra V2 USBをレビューんしていこうと思いますん!

4589967497796_1.jpg

ハイドウモ!!
ツクモなんば店スタッフTですです!
これから積極的に自分を出していこうと思いますm(_ _)m

と言う訳で...今日紹介したい商品はSteelseriesさんから出ている超人気ヘッドセットのArctis5!
性能や使用感について詳しく伝えて行けたらと思っています!

IMG_9643.JPG

【最強】KONE PURE OWL-EYE【最強】

最強センサー【OWL-EYE】を搭載した別次元マウス

kone pure01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ブログをさぼっていたツクモ札幌店AKMです。

今回れびゆーするこのマウスは、前回れびゆーした

KONE EMPの兄弟分的なマウスになっております

実は私このマウス何も考えず買いました

だってKONE EMPより一回り小さいマウス出ないかなーと思ってたら

あっさり出ちゃったんですもん

主な違いは大きさです

KONE PURE OWL-EYEはEMPより一回り小さく

若干の使用が変更されたモデルです

マウスホイールの左右のクリックがなくなりました

というわけでサクサクれびゆー行っちゃいましょう

「FPS初心者講座」Vol:8 IE 3.0というマウス...

ie30_banner.png

 どうも、札幌のnです。今回のFPS初心者講座ですが、デバイスについてのお話でもしようかと。しかも最新機種とかじゃなくて、過去の名機についてのお話です。

 店頭にて長らく接客をさせて頂いておりますが、FPSゲーミングでマウスの購入を検討されているお客様に「今、どんなマウスを使っていますでしょうか?」とお伺いした際に、多い回答がこちらです。

第1位:普通のマウス ~本格的にFPSやりたくなったので買い替え。

第2位:IE3.0 ~別に変えたくないがケーブルが断線したので買い替え。

第3位:Deathadderシリーズ ~旧タイプから現行タイプへ買い替え。

 自分の感覚ですが、だいたいこんな感じかと。最も多いのは初めてゲーミングマウスを購入する方の「普通のマウス」ですが、まだまだこれから始めようという方が多いという証拠ですね。

 当店で最も売れているDeathadderシリーズは、初期モデルから現行モデルへの買い替えというお客様が多いです。センサーやサイドグリップ等、かなり進化しましたがフォルムが変わっていないので、続けて使う方が多いようです。

 さて...みなさん、第2位にランクインの「IE3.0」って、ご存知でしょうか?

 えっ、知らない?

 なんとなく聞いたことあるけど....

 そんな方に「IE3.0」とは何かを、ご説明したいと思います。FPS初心者の方なら話のネタに知っておいて損はないですよ。

フルオート運用のアサルターがぶつかる問題とは?

150709_03.jpg

 どうも、札幌のnです。今回はFPS初心者講座なのですが、早いもので7回目の掲載になります。この記事を読んでFPSを始めた方も多いと聞きますが(誰に?)、そんな駆け出しの新兵さんの階級を一日でも早く上げる為、今回は実践テクニックをご紹介したいと思います。

 毎回、冒頭で話がそれる事が多いのですが、今回は早々に本題に入ります。以前に武器の話をしました、初心者にオススメな武器はアサルトライフル(AR)とサブマシンガン(SMG)の二つですよと、覚えてますか?

 素直にARやSMGを選択した方、弾丸は狙った所に飛ぶようになりましたか?この二つの武器は、連射性能の高い部類なのでまず撃ち負ける事は無いと思いますが、果たして、命中率の方はどうでしょうか?

 今回はフルオート運用時に発生する「リコイル」(反動)をいかに抑えて命中率を上げるかについてのご説明です。