TteSPORTSアーカイブ

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

スタッフTは稀にオフ会などのイベントなどでゲームを遊ぶことがあります。

そのとき毎回愛用しているゲーミングデバイスを持ち運ぶのに何で持ってくかよく迷います。

適当な袋だと耐久性や耐衝撃性や携帯性を考えるとかなり不安です。

特にゲーミングキーボードは1kgを超えるものがほとんどなので手で持って移動してると疲れてきます。

そんな問題を解決できるゲーミングバッグにどのサイズまで入るか試してみました。

DSC00181.JPG

どうも、eX.担当Bです。
今回はTteSPORTSの新製品
「Poseidon Z RGB」をご紹介します。
このゲーミングキーボード、RGBバックライト搭載のメカニカルキーボードなんですが
なんと税別13,980円と超お買得価格!
他のRGBバックライト搭載メカニカルキーボードが2万円以上する中
マクロ機能まで付いてこの価格はまさに破格の安さ。
早速詳しく見てみます。

こんにちは、スタッフKです。

ツクモゲーム部Twitterアカウント @tsukumo_gamers の5000フォロワー突破記念【フォロー&RTキャンペーン】のお時間が今週もやってまいりました。毎週たくさんのご応募ありがとうございます! 一応来週で最終回の予定です...。

今週は「国内未発売のレアなあいつ」「最近人気急上昇のアイツ」の2点をプレゼント!

Tt eSPORTS DRACCO White 抽選で1名様!
Kingston HyperX CLOUD 抽選で1名様!

気になるキャンペーン応募方法は下記「続きを読む」をクリック!

 

こんにちは、名古屋Nです。

ゲーミングマウスを選択する時には第一に目的に合った性能か、
自分の手に合う物か、が基準になると思います。
ですが本日は「でも見た目も大事だよね!」という方におすすめできる、
Ttesports「LEVEL 10M」をご紹介致します。

LV10_0.JPG