Razerアーカイブ

ツクモゲーム配信部:商品レビュー「RAZER製マイク Seiren X」

いまPCの一番面白い使い方、配信・ストリーミングの楽しさをお伝えするツクモゲーム配信部!
ツクモゲーム配信部、今回ゲーム配信向けマイクの紹介ミニ動画です。
ゲーミングデバイスメーカーの人気どころとして有名なRAZERのSeiren Xをご紹介いたします。
RAZERではすでに過去に「Seiren」「Seiren Pro」というUSB接続マイクを発売していました。
前モデル2機種はマイクの収音特性の切り替えができるゲーム向けマイクとしては類を見ない高性能モデルでした。
半面、本体が大きいことと価格が高めということで個人の 配信者にはオーバースペック気味という声もありました。

Seiren Xはスタイリッシュなデザインはそのままにサイズがぐっと小型になりました。
専用のスタンドもとても背が低くコンパクト。しかし、マイク本体の内部にショックマウントを組み込んでいるので
スタンドがコンパクトでも振動ノイズ対策がしっかり施されています。
指向性もはっきりとしており、前方の音を明瞭に拾い、余計な環境音は入りにくい特性です。
音作りは、収録ボリュームは十分、EQとノイズ低減で人物の声をくっきりさせつつも、元の音から大きく離れていない
使いやすい印象です。
ここまでコンパクトで完成度が高いのは驚きです。特にRAZERファンの方はノータイムでオススメです!

□■「Seiren X」オンライショップはこちらをクリック!■□

ツクモゲーム配信部


みなさん、ゲームするときはどんなもので音を聞いていますか?
音を聞かなくてもできるゲームはありますが、〇UBG「虹六」などはまず耳で相手の位置を探らなければならないので、ヘッドセットは必要不可欠ですよね!
ですが、せっかく高性能なヘッドセットを手に入れても、耳が痛くて集中できないのでは意味がありません!

そこでおすすめするのは、RAZERのゲーミングヘッドセット RAZER KRAKEN PRO V2 です!

IMGP4282.JPG


定位がよく、側圧もあってズレにくいのにイヤーパッドが柔らかくて耳や頭が痛くなりません。そして、高品質な造りにもかかわらずゲーミングヘッドセットとしての価格はかなりお手頃!

〇UBG「虹六」を仲間とやる時、一言毎に「耳が痛い」と言うのをやめることができました
ゲームをするとき頭痛や耳の痛みに悩んでるなら、是非試してはいかがでしょうか?
もちろん、もっとハイグレードな製品ならもっと心地いいものもあります。

IMGP4285.JPG

コスパの極み...Electra V2 USB!

ド!!
T

昨日からかなり寒くなりましたね...
趣味がバイクなので寒さは天敵です...
はい...そんなくだらない情報は置いといて...

今日は人気メーカーRazerのコスパ最強ヘッドセット

Electra V2 USBをレビューんしていこうと思いますん!

4589967497796_1.jpg

Razer 春休みプレゼント王国 with RPG-KINGDOM


■3月25日、当店B1F[RAZER ZONE]にて新製品PC発売イベント開催!
■イベント中、豪華景品の当たるじゃんけん大会を実施!
■当日、新製品及び対象製品をご購入の方に素敵な特典をプレゼント!
■Rampage/RPG-KINGDOMの選手によるデモプレイを行います!
■春休み満喫パック販売!
    ※10,000円(税込)10セット限り
■イベント参加特典プレゼント!
    ※各回先着50名様にRazerキーキャップをプレゼント。

◆会場:秋葉原 ツクモeX.パソコン館 B1F RAZERZONE
◆開催日時:3月25日(土)
14:00~14:40
15:00~15:40
16:00~16:40
◆当日 RAZER PR Girl(倉持由香さん・吉田早希さん)も登場!
皆様のご来店をお待ちしております!!

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

今回はに発売予定のRazer製ヘッドセット「Kraken Pro V2」先行レビューです。

去年の12/23に発売された「Kraken 7.1 V2」同様のリニューアルモデルになります。

この度代理店様からお借りすることができたので旧モデル「Kraken Pro 2015」と比較してみたいと思います。

IMG_20170125_125636.jpg

どうも、eX.担当Bです。
 今回はRazerから好評発売中のOverwatchコラボレーションモデル4種をご紹介させて頂きます。
今話題のFPSゲーム「Overwatch」と、人気ゲーミングデバイスメーカーRazerのコラボ商品と言う事で発売前から注目度が高く
当店Razerコーナーでも「あっOverwatchじゃん!」と声が上がることもあったりと数あるコラボ商品の中でもかなり反響が大きい様に思います。
Razer公式ティザーサイト
おおっ・・・これはまさか・・・!

どうも、eX.担当Bです。
 今回は7月29日(金)発売予定のゲーミングキーボードRazer「BlackWidow X TournamentEdition Chroma」(以下BlackWidowX TE)のサンプルを頂けたの先行レビューさせて頂きます。
ちなみに今のところ発表されたのは英語配列のみで、日本語配列の情報はまだありません。
今回の新モデルは、好評発売中の「BlackWidow X Chroma」のテンキーレスモデルです。
早速現行モデルとの比較も交えてレビューしていきたいと思います。