新製品アーカイブ

マックスパフォーマンスゲーミングマウス

EMP_01.jpg

こんにちは こんばんは おはようございます

DEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

札幌も大分暖かくなってきましたが、まだ時々雪が降ったりします。

早く雪が溶けてくれないかなーと思いますが、雪も溶かすほどゲキアツなマウス。

今回は僕も初となるROCCATのマウス「KONE EMP」をれびゆーしていきたいと思います。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

今回はに発売予定のRazer製ヘッドセット「Kraken Pro V2」先行レビューです。

去年の12/23に発売された「Kraken 7.1 V2」同様のリニューアルモデルになります。

この度代理店様からお借りすることができたので旧モデル「Kraken Pro 2015」と比較してみたいと思います。

IMG_20170125_125636.jpg

BENQ ZOWIE VITAL れびゆー

vital-lie-right45.png

はじめまして。札幌ゲーム部のAKMです。今回はすっごい個人的に気になった新製品「VITAL」を試してみました。

「VITAL」は持ち運びもできるUSB接続の外付けサウンドデバイスです。最大の特徴は一度設定すればどのPCに接続しても、煩わしい設定なしに同じ環境が手に入ること。

普通の外付けサウンドデバイスはドライバインストールはほぼ必須で、設定プロファイルがなければ、いちいち設定しなおさないといけないところなのですが

このVITALは本体内部のメモリーに設定が保存されUSBポートに刺せばすぐに使えます。

設定は簡単で表面のタッチパネルをポチポチ押すだけ!

保存方法も好みの音になったらそのままでOK!USBポートから抜いても再接続時には前回と同じ設定になってます。

前置きが長くなりましたが、そんな新製品のれびゆーです。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は先週発売になったばかりの「Cherry MX Speed(通称シルバー軸)」搭載のゲーミングキーボードのご紹介です。

今年の春に突然発表されたニューバージョン「K70」のプレスリリースを見た方は日本でのリリースを心待ちにしていたかと思います(スタッフTも待ってました)

今回同時に発売された「LUX」シリーズとどの辺りが違うのか見ていこうと思います。

IMG_0035.JPG

どうも、eX.担当Bです。
 今回は7月1日(金)発売予定のゲーミングマウス「COUGAR 530M」のサンプルを頂けたので発売に先駆けてご紹介したいと思います。
このモデルは既に同社から出ている「COUGAR 500M・550M」の中間に当たるモデルで、基本的に形状などは同じものになっています。以下で見ていきましょう。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

1462846116290072.jpg

今回は今月末5月27日発売予定のRazer製新型メカニカルキーボード「BlackWidow X Chromaの先行レビュー(英字モデル)です。

4gamerさんの記事

Razerオンラインストアなどでは既に販売が始まっているこのキーボードですが、従来のBlackWidowシリーズからどの辺りが変わったか軽~くレビューしてみようかと思います。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は先週から発売になった「Sound BlasterX AlphaPad」のレビューになります。

あの「Soundblaster」の名を冠したこのマウスパッドを軽くレビューして見たいと思います。

DSC00523.JPG

どうもこんにちは。DOs/Vパソコン館スタッフTです。

今回はeX.スタッフもレビューしている発表されたばかりのRazer製メカニカルキーボード「BlackWidow」シリーズ2016年モデル「BlackWidowUltimate 2016」の日本語軸版をレビューしようかと思います。

DSC00080.JPG