マウスアーカイブ

【最強】KONE PURE OWL-EYE【最強】

最強センサー【OWL-EYE】を搭載した別次元マウス

kone pure01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ブログをさぼっていたツクモ札幌店AKMです。

今回れびゆーするこのマウスは、前回れびゆーした

KONE EMPの兄弟分的なマウスになっております

実は私このマウス何も考えず買いました

だってKONE EMPより一回り小さいマウス出ないかなーと思ってたら

あっさり出ちゃったんですもん

主な違いは大きさです

KONE PURE OWL-EYEはEMPより一回り小さく

若干の使用が変更されたモデルです

マウスホイールの左右のクリックがなくなりました

というわけでサクサクれびゆー行っちゃいましょう

どうもこんにちは。こんにちはというよりはお久しぶりと言ったほうがしっくりくるDOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は今週26日発売の新型マウス「HyperX - Pulsefire FPS」についてです。

発売前の製品を代理店であるマイルストーン様からお借りすることが出来たのでレビューしてみたいと思います。

プロ仕様の高精度なFPS向けマウス」を謳うこの製品をじっくり見ていこうかと思います。

IMG_20170620_133159.jpg

マックスパフォーマンスゲーミングマウス

EMP_01.jpg

こんにちは こんばんは おはようございます

DEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

札幌も大分暖かくなってきましたが、まだ時々雪が降ったりします。

早く雪が溶けてくれないかなーと思いますが、雪も溶かすほどゲキアツなマウス。

今回は僕も初となるROCCATのマウス「KONE EMP」をれびゆーしていきたいと思います。

COUGAR MINOS X3 れびゆー

minosx3_01.png

はい、どーもDEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

今回はマウスです。COUGAR MINOS X3です。

実はぼく、COUGARのマウス初めて使います。

マウスってのは難しいもので、僕も色々買ってはお蔵入りになったマウスは数知れず・・・

10数個は購入してるんじゃないでしょうか?

つまみ持ち かぶせ持ち等々、持ち方は色々ありますが、僕はどうやらつまみ持ちのようです。

話したいことは山ほどありますが、長くなりそうなので商品れびゆーいきますか!!!

どうも、eX.担当Bです。
 今回は7月1日(金)発売予定のゲーミングマウス「COUGAR 530M」のサンプルを頂けたので発売に先駆けてご紹介したいと思います。
このモデルは既に同社から出ている「COUGAR 500M・550M」の中間に当たるモデルで、基本的に形状などは同じものになっています。以下で見ていきましょう。