マウスアーカイブ

マックスパフォーマンスゲーミングマウス

EMP_01.jpg

こんにちは こんばんは おはようございます

DEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

札幌も大分暖かくなってきましたが、まだ時々雪が降ったりします。

早く雪が溶けてくれないかなーと思いますが、雪も溶かすほどゲキアツなマウス。

今回は僕も初となるROCCATのマウス「KONE EMP」をれびゆーしていきたいと思います。

COUGAR MINOS X3 れびゆー

minosx3_01.png

はい、どーもDEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

今回はマウスです。COUGAR MINOS X3です。

実はぼく、COUGARのマウス初めて使います。

マウスってのは難しいもので、僕も色々買ってはお蔵入りになったマウスは数知れず・・・

10数個は購入してるんじゃないでしょうか?

つまみ持ち かぶせ持ち等々、持ち方は色々ありますが、僕はどうやらつまみ持ちのようです。

話したいことは山ほどありますが、長くなりそうなので商品れびゆーいきますか!!!

どうも、eX.担当Bです。
 今回は7月1日(金)発売予定のゲーミングマウス「COUGAR 530M」のサンプルを頂けたので発売に先駆けてご紹介したいと思います。
このモデルは既に同社から出ている「COUGAR 500M・550M」の中間に当たるモデルで、基本的に形状などは同じものになっています。以下で見ていきましょう。
どうも、eX.担当Bです。
今回は3月10日発売予定の新製品
「Ducky SECRET」
をご紹介します。 →商品詳細ページ
DuckyChannelといえば、国内ではCherryMXスイッチを搭載したメカニカルキーボードがいくつか出していて、いずれのモデルもバックライトやゲーム向け機能(マクロ以外)を搭載しながらシンプルなデザインのものが多く、ゲーム用途にも一般用途にも広く使える事で人気のあるメーカーです。
そんなDuckyChannelが作ったゲーミングマウスと言う事なので早速どのようなモデルになっているのか詳しく見ていきましょう。

新生「CORSAIR GAMING」特集

どうも、eX.担当Bです。
独特なデザインのゲーミングデバイスが多い「CORSAIR GAMING」ですが、少し前にブランドロゴが刷新され新シリーズ(?)のデバイスがいくつか発売されました。
海外公式サイトを確認した限りだとまだいくつか出てくる可能性があるようですが、とりあえずマウス・キーボード・マウスパッド・ヘッドセットと一揃え出揃ったようなったのでご紹介してみようと思います。