キーボードアーカイブ

ツクモゲーム配信部:8月15日・ロジクールゲーミングデバイスをゲスト「RAD あらさん」さんと紹介!

ツクモゲーム配信部

↑↑↑上のバナーよりYouTube配信ページへ!ぜひリマインダー設定をお願いします!↑↑↑

【8月15日(水) 20時からライブ配信!】
ツクモゲーム配信部第27回! 大定番メーカーのデバイスをゲストといっしょに紹介!

まさに時はいま夏休み!PCゲームで注目タイトルやお気に入りタイトルをやり込んでいる
方も多いのではないでしょうか?
そこでPCゲーマーならば拘っておきたいゲーミングデバイス。
今回は様々なゲーミングデバイスメーカーの中でも大定番で、ツクモ本店にもファンの
スタッフが多いメーカー「ロジクール」の製品を紹介いたします。
発売したばかりで話題の「G304」などを扱います。

さらに、ゲストに「RAD あらさん」さんが出演!ツクモスタッフといっしょに
ロジクール製品を触って確かめて語っていただきます!

▼ロジクールゲーミングデバイス「ロジクールG」公式ページ
マウス・キーボード・ヘッドセットなど様々なゲーミングデバイスを網羅▲


▼ロジクール新製品「G304」公式ページ
軽量小型・高速無線で注目の新製品▲


▼ストリーミングチーム「RAD ―Realize a Dream―」公式ページ
プロゲーマーとは違う切り口の楽しい配信を行うストリーミングチーム▲


▼「RAD あらさん」Twitchチャンネル
ゲスト出演いただきましたあらさんさんの配信ページはこちら▲

ツクモゲーム配信部

どうもこんにちは。DOS/V館のスタッフTです。

本日は先日発売されたiKBC製コンパクトキーボード「POKER 2」のご紹介です。

近年コンパクトサイズのキーボードが数多く発売されていますが、コンパクトサイズキーボードの先駆けともいえる「Poker」の名を持つこのキーボード。

気になっている方も多いかと思います。(私Tもちょっと気になってました)

今回は過去に発売されていた旧モデル「KBC - POKER」との比較も行いながらレビューしてみたいと思います。

IMG_20170214_132432.jpg

どうも、eX.担当Bです。
 今回は新製品のLogicool製ゲーミングキーボード「G213 Prodigy」をご紹介します。
同社から出ているゲーミング用途のメンブレンタイプキーボードとしては「G510」以来の新作でしょうか?
エントリー向けながら様々なゲーミング用途の機能を盛り込んだ「G213」早速詳しく見ていきましょう。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

本日は先週発売になったばかりの「Cherry MX Speed(通称シルバー軸)」搭載のゲーミングキーボードのご紹介です。

今年の春に突然発表されたニューバージョン「K70」のプレスリリースを見た方は日本でのリリースを心待ちにしていたかと思います(スタッフTも待ってました)

今回同時に発売された「LUX」シリーズとどの辺りが違うのか見ていこうと思います。

IMG_0035.JPG

おおっ・・・これはまさか・・・!

どうも、eX.担当Bです。
 今回は7月29日(金)発売予定のゲーミングキーボードRazer「BlackWidow X TournamentEdition Chroma」(以下BlackWidowX TE)のサンプルを頂けたの先行レビューさせて頂きます。
ちなみに今のところ発表されたのは英語配列のみで、日本語配列の情報はまだありません。
今回の新モデルは、好評発売中の「BlackWidow X Chroma」のテンキーレスモデルです。
早速現行モデルとの比較も交えてレビューしていきたいと思います。

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のスタッフTです。

1462846116290072.jpg

今回は今月末5月27日発売予定のRazer製新型メカニカルキーボード「BlackWidow X Chromaの先行レビュー(英字モデル)です。

4gamerさんの記事

Razerオンラインストアなどでは既に販売が始まっているこのキーボードですが、従来のBlackWidowシリーズからどの辺りが変わったか軽~くレビューしてみようかと思います。

新生「CORSAIR GAMING」特集

どうも、eX.担当Bです。
独特なデザインのゲーミングデバイスが多い「CORSAIR GAMING」ですが、少し前にブランドロゴが刷新され新シリーズ(?)のデバイスがいくつか発売されました。
海外公式サイトを確認した限りだとまだいくつか出てくる可能性があるようですが、とりあえずマウス・キーボード・マウスパッド・ヘッドセットと一揃え出揃ったようなったのでご紹介してみようと思います。
どうも、eX.担当Bです。
今回は2月26日発売予定、ロジクール独自の「Romar-G」スイッチを搭載したメカニカルキーボード
「Logicool G810 ORION SPECTRUM」
を先行レビュー用にお借りしたのでご紹介しようと思います。
(ちなみに今現在展示は行っておりません。)