EPICGEARアーカイブ

どうもハーイ!名古屋のSⅡです。

 ある日の出来事...

当店スタッフ:SⅡさん宛に『エピックギアの神』と名乗る人から電話が入ってますが...
SⅡ(自分) :えぴっくぎあのかみ?...知らないんだけど...
スタッフ:とりあえず電話に出てくれ!早くしてほしいと言ってるんだ
SⅡ   :は、はいっ、出ます!

エピ神 :やっと電話に出たか、お前がSⅡか?
SⅡ   :はっ...はい私ですが...なんでしょうか?
エピ神 :EPICGEARから新しく発売された新ヘッドセット
      「SonorouZ X」を今から送る、それのレビューを書くのだっ!
SⅡ   :え!?私がレビューを?ヘタレゲーマーの私でよろしければ...
     でも、どうしてそんな唐突に?
エピ神 :では送っておく、後は任せたぞっ!
SⅡ   :えっ?はい、そgk...
エピ神 :ガチャッ・プーッ・プーッ ...

なんだったんだろう今のは...新手のイタズラか何かだろうか?
と思い...忘れようと思っていましたが...
この電話があった2日後に実際に「ブツ」が送られてきました。

それがこちら↓

ep1.jpg

SonorouZ X(ソノラス Xと読みます)

てなわけで...
代理店様よりサンプルをお借りさせていただき
私SⅡが1週間ほど使用した製品レビューを書かさせていただきたいと思います。

初めまして!ツクモ吉祥寺のゲーム部員のスタッフNです!

今回はEpicGearの新型ヘッドセット「ThunderouZ」について書いてみようと思います。
スペック、商品の特徴、使用を含む感想の順になります。
ヘッドセットをお探しなら、選択肢に入ると思いますよ!

「EpicGear ZorA」をじっくり使ってみた

zora_top.jpg

 どうも、サッポロのnです。もう結構寒いですよ。

 思えば、しばらくゲームデバイスのレビューをしていませんでしたが、興味の湧く商品がなかった訳ではなく、魅力的な商品の数々がリリースされていくのを、何となく遠くから眺めていたという感じでしょうか。えーと、深い意味はありません。

 それでは、真面目に今回は新作ゲーミングマウスのレビューをしていきたいと思います。以前にEpicGear「BLADE」のレビュー記事を掲載しましたが、今回は同メーカーのゲーミングマウス「ZorA」という商品のご紹介。

 先月末の「ゲームデバイス大展示会」で先行展示していたのを見ていましたが、イベント時は忙しくてゆっくり触ったりできなかったのですで、改めて実際のゲームプレイで使ってみての商品レビューにしたいと思います。

こんにちは、スタッフKです。
今まではTwitter上で行っていた【フォロー&RTキャンペーン】ですが、今回からblogでのご案内に切替えました! 今までは複数のつぶやきに分かれて判りづらかったり、案内し辛かったりしましたので...

という訳で今回のプレゼントを早速ご案内~ 今回は発売されたばかりのこちら!

EPICGEAR HYBRID PAD (S size) 製品Webサイト → 代理店/メーカー

 

気になるキャンペーン応募方法は下記「続きを読む」をクリック!