SENNHEISERアーカイブ

SENNHEISER GSP350 れびゆー

GSP350_01.jpg

どーも、こんにちは。こんばんは。

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部 兼 DOSVパーツコーナーグラボ担当のAKMです。

以前のブログでSENNHEISER GSP300をれびゆーしたんですけど

今回はその上位にあたるSENNHEISER GSP350のれびゆーになります。

ただの上位機種じゃない!って感じです!

SENNHEISER GSP300 れびゆー

GSP300_1.jpg

札幌ゲーム部のAKMです。調子にのって第2弾れびゆーを書いちゃいました☆

ちなみに札幌ゲーム部AKMはDEPOツクモ札幌駅前店の中の人です。

全然この記事には関係ないんですけど、店名の「DEPO」の部分、気になりませんか?

DEPOとは・・・元々フランス語で物を保管したり、貯蔵したりする、倉庫、保管所の意味のようです(検索しました)

時々当店を、ス〇ーツDE〇Oさんと勘違いされる方もこれでスッキリ解決でしょうか。

話を戻して・・・今回のれびゆーSENNHEISER GSP300 ヘッドセット、いってみよ!。

どうもこんにちは、名古屋2号です。最近Twitter等ではご無沙汰しております。

今回はSENNHEISER製ゲーミングヘッドセット、そのフラッグシップモデルG4ME ZEROの実用レビューをお送りします。

P1010847.jpg......フラッグシップって、提督業や艦長業に勤しむ皆様には素敵な響きですよね。

こんにちは
本店ゲーム部担当のスタッフTです。

前回の記事に関してもそうですが、最近欲しい物が増えすぎて欲求が抑えられなさそうです・・・
今回もスタッフTがオススメする、というよりも現在進行形で欲しい商品を紹介していきたいと思います(笑)

SENNHEISER