【久々の】ROCCAT KONE AIMO & ROCCAT KHAN PRO れびゆー【更新】

大注目の新製品!!

sub-teaser-kone-aimo-v8.jpg

gallery-khan-pro-picture10-v1-l90ja-1-80-000-830x490.jpg

皆様かなりお久しぶりです

DEPOツクモ札幌駅前店 AKMでございます

実に3か月ぶりぐらいの更新になります

最近もう本当寒くなってきたので激熱マウス&ヘッドセットいってみましょう!!

まずはマウス!!

正面から

IMG_1814.JPG

もうすでに大当たりでも引いてるかのような神々しい光り方です。

以前れびゆーしたKONE PUREKONE EMPとはまた違った形です。

重量は結構重め

大きさはKONE EMPぐらいです

マウスホイールはEMPと同じでチルト操作可能です

マウスセンサーは安定のOWL EYE!!!!!

側面左

IMG_1813.JPG

実は側面左はボタンが3つあります!

親指押下で作動するボタンです

これがまた邪魔にならない絶妙な位置にあります

マウスボタンあと一つ欲しいと思っていた方は選択肢に入るんじゃないでしょうか?

側面右

IMG_1815.JPG

KONE PUREEMPと同じでナイスなクビレとエグレです

この形状ホントに指が辛くならなくていいです

えーーー

続きましてー

ヘッドセットKHAN PROデーース

IMG_1816.JPG

色は2種類で黒と白です

付け心地はかなり良好で抜群の軽さです

IMG_1818.JPG

イヤーカップはモッチモチふんわり柔らか

耳も痛くなりませんでした

モッチモチですよモッチモチ

右側面

IMG_1820.JPG

左側面

IMG_1819.JPG

スタイリッシュなロゴとイカツイ虎?がお出迎え

見た目もかっこいいですね


では紹介はここまでにして

恒例の最後に一言・・・

まずはマウスから

「まごうことなき鉄板マウス!多ボタンマウスほしい人はまず鉄板!

ヘッドセットは

「このヘッドセットこの値段でイイんですかね?」

でした

最近大流行のドン勝やってみたんですけど

マウスはそこそこ重量あるせいかリコイルコントロールが安定してできます

中遠距離のエイムが合わせやすいです

若干重量で近距離が遅くなりやすいですがセンシ上げると使いやすくなります

左側面にボタンが多いのでドン勝では色々ショートカットできるので

非常に使いやすいです

以前も書きましたがOWL EYEセンサーがやはり神がかってますね

遅延を感じられない素晴らしい性能です

ヘッドセットASUSのサウンドカードSTRIX RAID DLXにつなげて使ったんですけど

低音がやや強めなんですが全体的にバランスがいいです

定位もなかなか良くて足音の方向は把握できます

値段もそこそこ安いのにこの定位はいいですね

まず買って失敗はないです

付け心地もかなり良好で軽いので長時間プレイに支障が出ないばかりか

僕の場合は耳も全く痛くなりませんでした

モッチモチですよモッチモチ

びっくりしたのが音楽で

ハイレゾ音源で曲を聞いたら

「え、マジかよ・・・・」ってなりました

以外にも繊細な音楽聞くのにもかなりいいですよ

ゲームも音楽もいいヘッドセットは最近あんまりなかったですが

このヘッドセットは大当たりですね

いやーーー

両製品とも完成度がかなり高いので大満足でした!

マウスは1123発売ですのでお間違いのないように

ヘッドセットは税別12,980円でもう発売してますのですぐ買えますよー

いづれもサンプルをご用意してますので是非店頭までお越しください

お待ちしてます