【最強】KONE PURE OWL-EYE【最強】

最強センサー【OWL-EYE】を搭載した別次元マウス

kone pure01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ブログをさぼっていたツクモ札幌店AKMです。

今回れびゆーするこのマウスは、前回れびゆーした

KONE EMPの兄弟分的なマウスになっております

実は私このマウス何も考えず買いました

だってKONE EMPより一回り小さいマウス出ないかなーと思ってたら

あっさり出ちゃったんですもん

主な違いは大きさです

KONE PURE OWL-EYEはEMPより一回り小さく

若干の使用が変更されたモデルです

マウスホイールの左右のクリックがなくなりました

というわけでサクサクれびゆー行っちゃいましょう

感じる・・・波動を感じる・・

kone pure02.png

やはり圧倒的強者の波動を感じる・・・・

なんだろうこの絶対王者的な波動は・・・(個人の感想です)

三国志で言ったら間違いなく小覇王 孫策(EMPより小さいという意味で)

そんなオーラ力(ちから)を感じます。

側面左

kone pure02.png

やはり側面左のクビレがかなりいい仕事してます

どの位置で持ってもスッポリフィットします

ツマミ持ち・被せ持ちなんでもござれでございます

サイドボタンもゲームプレイに邪魔しないかつ押しやすい位置に配置されてます

kone pure03.png

AKMはここに親指の第一関節が当たるように持つといい感じです

側面右

kone pure04.png

側面右側は結構フラット気味ですが

絶妙なカーブが小指・薬指をフォローします

上でも書きましたが、被せ持ち・ツマミ持ちともに良好です

見た感じもろにエルゴノミクスマウスなんですけど

持ち方が決まっているわけでもなく

ユーザーの好きな持ち方でマッチするマウス

という印象です。

kone pure05.png

僕は正直カタログスペックはあまり気にしないんですけど

あえて書かせてください

owl-eyeセンサーは神がかってます

以下公式サイトURLを参照してください

http://www.roccat.org/ja-JP/Labs/owl-eye/

見ていただけましたでしょうか?

ちなみにAKMはメーカーさんが言ってることが

間違いなく真実であると言い切ります

実際体感してますのでこう言えます

このマウスは本物だ

最後に恒例の一言

【最強】【最高】【最良】

でした

神がかってました

実際その通りですもん

なーーーーんにも言うことないです

こんなにも持ちやすく 

こんなにもクリック感・応答速度がよく

こんなにもセンサーの応答速度・トラッキング性能がいいマウス

僕使ったことないですよ(EMP以外で)

細かくお伝えすると

まずクリック

手ごたえをはっきり感じるクリック感

応答速度はものすごく速い(プラシーボかもしれないが僕は体感で分かりました)

絶妙なクリックの深さ

高速タップ時のとんでもない安定性

持ちやすさ

ツマミ・被せ なんでもござれ

重量

かなり軽いほう

ブンブン触れる

でもぶれない

センサー

圧倒的応答速度

ラグは全く感じさせない

マウスホイール

チタン合金を使用することで耐久力アップ

こんなところでしょうか

AKMはこのマウスを強く推します

ぜひ皆さんに使っていただきたい

決して安くはないです

でも価格以上の価値はあります(あくまでもAKMの感想です)

ほかにも人気のあるマウスはいっぱいあります

でもまずこのマウス使ってみてください

何がいいかわからない方

どれがいいかわからなくなってマウス沼にハマりまくってる方

そんな方は是非検討してみてください

2017年AKMベストマウス賞がこんなにも早く2個目を受賞するとは思いませんでしたが

間違いなくベストバイです

ツクモ各店で取り扱いしてますので皆さんぜひ触って試してみてくださいね

お待ちしております

若干興奮気味のAKMでしたが

皆さん次のれびゆーまで

さよなら さよなら さよなら