【圧倒的】TRUSTGAMING GXT322C【低価格】

オランダ発のゲーミングデバイスブランド

GXT322C_01.png

こんにちわ こんばんわ おはようございます

DEPOツクモ札幌駅前店ゲーム部のAKMです。

今回は店頭で結構売れていてゲームデバイス担当のNKOKが気になって仕方がなかったヘッドセット

オランダ発のゲーミングデバイスブランド TRUSTGAMING GXT322Cのれびゆーです。

ドギューン!!

GXT322C_02.png 

迷彩柄のデバイスって珍しいです。今回はお伝えしませんが同じメーカーで迷彩柄のマウスもあります。

FPSやってる方はデザイン揃えたい方も多いのでそそられるのでは?

側面

GXT322C_03.png

低価格ながらしっかりとした作り。

イヤーカップ部

GXT322C_04.png

布製でちょっと固めです。

もう行き成りいっちゃいましょう

一言でいうと・・・

「価格設定壊れすぎーーーー」

でした。

いやーー私びっくりですよ。

「税別4,580円という低価格」

この価格帯で結構いい音なってくれるんですよ

全体的にフラットで聞き取りやすく万人受けしそうな音で音質はクリアです。

音楽もいい感じに鳴らしてくれますし、サウンドカードの効果も体感できます。

今回もゲームはレイン〇ーシックス〇ージをプレイしてみたんですが

足音も拾ってくれますし、何より音質がクリアで聞きやすい!!

ヘッドセット持っていない方、もしくは躊躇っている方

まずはこのヘッドセット買ってみてはいかがでしょうか

PCゲームはマウス・キーボード・ヘッドセット・マウスパット、この辺りを揃えたほうが楽しめるので、

初めてPCFPSやる方は買ってみてください。

もちろん4極対応ですのでプレイ〇テー〇ョン4などにも対応してますよ。

店頭ではサンプルを展示してますのでぜひつけてみてください

GXT322C_05.png