【サラウンドが】Logicool G933【すごい】

ワイヤレス7.1サラウンド ゲーミング ヘッドセット

G933_01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか?DEPOツクモ札幌駅前店のAKMです。

今回はお客様から

AKMさん、G933使ってみてください!!

と激オシされましたのでれびゅーしていこうと思います。

波動を感じる。これがハイスペック機のオーラ。

まずは外観から

G933_02.png

メカメカしてますね。あんまりこういうデザインって見ないですよね。

実はG933はブラックとホワイトの2色あります。けっこう白はレアモノっぽい扱いです。

ボリュームコントロールやプロファイルボタンが左側の裏についてます。

側面

G933_03.png

イヤーカップ部は大きくて耳が大きくてもスッポリ快適。

ソフトな触り心地で不快感はまるでありません。

作りもしっかりしていて耐久性もありそうです。

上面

G933_04.png

みなさんおなじみロジクールのGのロゴが中央にあります。

大きくもなく、小さくもなく、いろんな頭の形にフィットしそうですね。

ちなみにAKMのパイナップルヘアーにもばっちりフィットしました!!

気になる使用感は・・・

一言でいうと・・・

「あらあら、そこにいらっしゃったんですね、丸聞こえですよ」

でした。

いやーーーこのヘッドセットすごいですよ!!

音質もさることながら、ワイヤレスなのに遅延はまるでないし、

サラウンドはすごいしで抜かりなしですね。

今回もレインボー〇ックスシージをプレイしましたが

ソフトウェアでDTSサラウンドのほうを有効にして試してみたところ

360度全部方向わかりました

これにはさすがにびっくりしました

何回か書きましたがバーチャルサラウンドって、もやもやしてて、あんまりよくわかんない感じになることが多いのですが

G933はしっかり、クッキリ、ハッキリ、わかります。

このヘッドセットはまさしく勝つ為のヘッドセットです。

足音が超重要なFPSでは間違いなく有利になると思いますし

ワイアレスでケーブルも邪魔になりません。マイクの音質も良好です。

使ってないときはスリープモードになるので電池もなかなか持ちます。

迷っていた方は買いですよ!!!!!!!!

以上、AKMでした。

G933_05.jpg