数量限定!レーシングマシン風カラー「COUGAR 700M/600M e-sports Limited Edition」をご紹介!

どうも、eX.担当Bです。
今回は2015年9月25日(金)発売予定、「COUGAR 700M/600M」の
『数量限定特別カラー』バージョン!

「COUGAR 700M/600M e-sports Limited Edition」をご紹介します。
只今好評発売中のゲーミングマウスのカラーバリエーションと言う事で、
製品自体の詳細な説明は割愛させて頂きますが
バリエーションとしては以下の計4種類(2機種、各2色)での発売となります。
■アルミフレーム採用、パーム位置調節機能などがついている「700M」
 ・ホワイト&ブルー
 ・ブラック&レッド
 →メーカー製品情報ページ
■軽量ながらハードウェア性能にもこだわった「600M」
 ・シルバー&レッド
 ・ホワイト&ライム
 →メーカー製品情報ページ
 →600Mレビュー記事も参考までにどうぞ。
なかなか珍しいカラーリングが多いのですが、これはレーシングマシンをイメージしたデザインらしく、ナンバリングも施されていたりとカッコよさ抜群です!
デバイス関連は上位モデルになるにつれ、無難なカラーになる傾向が強いので
不満を感じていた方も少なくはないのではないでしょうか。
日本国内各色150台限定での販売と言う事なので、この機会を逃す手はありません!
今回は代理店さんから
■「700M ブラック&レッド」
■「600M ホワイト&ライム」
の2機種をお借りすることが出来たので詳しく見て行きましょう。

700M ブラック&レッド

こう、底面のアルミフレームが赤い十字に見えるので
「"†ブラッディ・クロス†(血染めの十字)"」とか厨二な発想が浮かんできまs...えっ、関係ない?
メインカラーにブラックを据えて、アルミフレームにメタリックなレッドでアクセントをつけた、締まった感じのデザインが良いですね。
通常版ではマットな感じに近かった上面パーツは光沢のあるグロス仕上げになっています。
また、通常版に付属していた交換用パームレストや錘は同梱されていません。
ナンバリングは「99」何か元ネタがあるんでしょうか?

600M ホワイト&ライム

上部にホワイト、下部にライム色。サブボタンやフレームパーツは通常カラーと共通のブラックです。
蛍光カラーですが派手すぎず、さわやかな感じです。
こちらは通常版と同じく、指紋のつきにくい加工のされたマットな塗装です。
ラバー加工無しでもしっかりとグリップできるので個人的に好みです。
それ故かはわかりませんが、パッケージに比べるとライム色の黄色が強く出ている気がしますね。
ナンバリングは「46」こちらはパッケージ通りのカラーに思えます。

ご紹介した2機種についてはツクモeX.B1Fにて先行展示も行っております。
発売予定日は2015年9月25日(金)、予想売価は
「700M e-sports Limited Edition(各色)」税別13,480円
「600M e-sports Limited Edition(各色)」税別11,980円
となっております。ご予約受付中ですので是非ご検討ください!