★ゲーム部屋から一歩たりとも動きたくないアナタに!

こんにちは、ツクモゲーム部員

福岡1号です

本日は究極のだらけグッズになり得るモノをご紹介

P1040769.jpg

いつか何処かから出るだろうとは思っていました。

という訳でザックリとしたご紹介

Wi-Fi接続学習リモコンユニット

RATOC

送信方式 赤外線 送信最大距離 10m
送信有効範囲 水平360°垂直180° 給電方式 付属AC/単3 x4本
受信方式(無線) 802.11bgn(2.4GHz) 対応スマホ

★家の外からも操作できる家外モード ★温度・湿度・照度センサー搭載 ★WPS対応でWi-Fiルーターにカンタン接続 ★ひとつのボタンに複数の操作を登録可能 ★指定時刻に信号を送るタイマー機能搭載 ★リモコンデータを他のスマホに移行可能 ★水平方向に最大360度届く赤外線

¥13,704 (※税別価格 店頭最新売価はお問い合わせください)
JAN:0405771412012

出たら良いなと思っていたものが遂に出てしまいました。

温度、湿度、照度センサー搭載

タイマー機能付き、スマホ対応の学習リモコンです。

.

本来ならスマートフォンで家の家電を操作するためのものでゲーマーには関係なさそうですが

(ペットの監視だとか、スイッチの切り忘れ防止用だったりするんですが)

何がゲーマー用かといえば

ゲーミングチェアから一歩も動きたくない方向けです。

パソコンの近くにリモコンをたくさん置く必要はなくなり、スマホひとつで解決できます。

.

個人的に地味に嬉しいのはタイマー機能で

朝7時にエアコンとテレビと照明をつけて目覚ましとして使う

なんてことも出来そうです。

タイマー設定がない家電でも使えるのが強みですね

お値段がちょっと高いですが

いろいろ夢が広がる商品です

お正月のぐうたら生活に更なるぐうたらをもたらす商品です

それではまた