あれも欲しいこれも欲しい「9つく」

どうもこんにちは。DOS/Vパソコン館のTです。

先週から始めたプレゼントですが現在2000ツイートを越える盛り上がりを見せています。

皆様有難うございます!!

今回は当店のデバイスコーナーの隣、中古コーナーのお話です。

DSC00370.JPG

9つくって何?

「9つく」とはDOS/Vパソコン館4Fにある「中古コーナー」で毎月9日、19日、29日の三日間に行われる中古商品(ジャンク・特価商品を除く)全品表示売価から9%offで購入可能な特別日です。

中古を安く購入できる日なのでわざわざ遠くから来店されるお客様も多いです。

どのようなものがあるの?

ノートパソコンやモニター、PCパーツが主な商品です。

台数は少ない(1~2台程度)ですがPCケースの中古もあります。

ゲーム絡みでどんなのがあるの?

絡んできそうなのはやはりグラフィックカードやCPUでしょうか(スペックアップの為)。

やはりパーツが基本ですが、秋葉原の中古ショップではあまり見られないものもあります。

DSC00371.JPG

ゲーミングデバイスの中古商品です。状態の良い中古品が当店では並んでいます。

特価品でなければこれらの中古ゲーミングデバイスも9%offで買えます。

同じフロアにありますので新品のゲーミングデバイスと中古商品を一緒にお買い求めできます。

デバイスもパーツも買いたいけど予算が厳しいという方、ぜひお待ちしてます。