【スペイン発】neon 3K れびゆー【Ozone Gaming Gear】

君はOzoneを知っているか

neon_1.png

どうも。ツクモ札幌ゲーム部のAKMです。

スペインのゲーム愛好家が集まって創られたゲーミングデバイスブランド。

それが「Ozone Gaming Gear」大体ozoneって呼ばれてると思います。

今回は個人的にメチャメチャ気になっていたマウスをれびゆーします。

ドン!!

neon_2.png 

ozone neon 3K ですよ兄貴!!

なにが気になっていたかというと、僕が愛用しているマウスF〇2に非常に似ているんです。

外観側面左

neon_3.png

外観側面右。

neon_4.png

左右対称ですね。

外観裏面。

neon_5.png

うん。

左右のボタンが少し小さめ。サイドボタンをあまり使用しないユーザーにはいいですね。

DPI変更はマウスホイール下のボタンです。公式サイトから専用ソフトをDLできるので

ソフト側でDPI変更・LEDの光り方などを設定できます。

非常にシンプルで使いやすい

気になる使用感は・・・

一言でいうと・・・

「コレコレ!これなんですよ僕が求めているのは」

でした。

僕の愛用している〇K2との違う点は

①クリック時の深さ かなり浅い感じがします。

②質感 サラサラな触り心地

③重さ ほんの少し重たく感じる

④マウスホイール より軽い

⑤ケーブル スリーブケーブルを採用

こんなところでしょうか。正直な話

とんでもなく使いやすいです。

いつも通りレインボー〇ックス 〇ージをプレイしたんですが、ゲーム中にマウスを変更しながらも

同じようにプレイできましたし、クリックが浅いからか若干初弾を打つのが早く感じました。

総合評価

重さ・クリック感・左右対称マウスとしての持ちやすさ、どれをとっても非常にバランスがいいです。

これだけの仕様でありえないほどの低価格ですので、左右対称マウス好きは1個持っていていいんじゃないでしょうか。

店頭ではサンプルも展示しておりますのでぜひ触って試してみてください。

以上。AKMでした。

neon_6.png