★Wowsはかなりのエイムゲーな予感

こんにちは、ツクモゲーム部員

福岡1号です

皆さんはWorld of Warshipのベータテストは当たりましたか?

Nagato - 1024x768.jpg

タンクの時から思ってましたけど

ローセンシでプレイしても全く問題ないゲームです

改めまして

Wargaming製のゲームはローセンシのマウスでプレイしてもあんまり違和感がありません

Nagato - 1024x768.jpg

パッとプレイした感じでは、ものすごいエイムゲーム

加えて、早いマウスの動きをあまり必要としませんので

ローセンシのマウスが非常に活躍するゲームになりそうです

.

艦尾を狙ったり、船体中央を狙ったりとエイムはものすごく重要です

ゲームの進行自体はそんなに早くないので、じっくり狙いをつけて打てます

ということで

オススメローセンシマウスはこちら

ZOWIE GEAR EC2A ¥7,389(税別)

P1030036.jpg

とにかく持ちやすいマウスです

ローセンシ寄り400dpiと低めに設定できます

ドライバー等が必要なくDPIの切り替えが可能です

軽くて小型でクセがありませんので、広く皆さんにオススメできます

.

ゲームによってマウスを変える というのが理想ですが

Wowsは特徴のあるマウスの使い心地なゲームですので

買い替えてみるのも手かもしれません