★ゲームやるならやっぱり安定した環境が良い

こんにちは、ツクモゲーム部員

福岡1号です

ゲーム中にグラボが落ちる

なんて、よく聞く話ですけど、割とシャレにならないことが多いですよね

P1030628.jpg

安心して使えるグラボはどれなんだ?ということでELSAです。

ということで、ELSAさんのグラフィックボードの話です。

まずは基本情報ですが、

・安心のメーカー2年保証

・日本語マニュアル

というのが最大のウリになります。

これは、エルザジャパンの本社が日本にあるからなんですが

更にメーカーによる国内サポート体制があり

何かあったら、交換して終わり、という事がないので

相談できるサポートというのが良いところです。

P1030628.jpg

S.A.Cシリーズでは(Silent Air Cooling)

静音性と冷却性に優れた冷却ファンを装備しています。

ELSA GD9804GERXS ¥74,056(税別)

.

そういった製品のコンセプト上

○●チップ史上最速だとか

OC出来る余地が大きいということはありませんが、何より

安定してゲームが出来る

というメリットが有るのが良いところです。

.

MMOとかのレイドミッション中に自分だけ落ちて再ログイン不能

だとか

貴重なモンスターのテイム中に落ちてテイム失敗

みたいな事にお悩みの方がいましたら

ELSAのグラフィックボードを使ってみると良いかもしれません

それではまた